忍者ブログ
takarabakoの管理人ツツジのブログです。 日々のつまんないことや本やアニメのこと ツラツラかいてます。。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ趣味を共有できる人がいるって
とっても幸せです。

昨日はとっても幸せだった。

は~幸せ
PR
アニメのホスト部はヤバイです。
あのクオリティ
殿・・・
かっこいい
ハニー先輩~

ボンズに感謝。


あと

地球へ

これ素晴らしいです。
素晴らしいクオリティー
キースかっこいいし
クロエ(だったっけ)生意気だけどかわいい
そして
最近見かけないジョミーは何してるんでしょう?
キャプテンブルーも・・・
はやく続きみたいなぁ


最近私の脳内を占めているのは
ニコニコ動画

妄想

ニコニコ動画友達に面白いのいろいろ教えてもらって
ハマった
気付ばすごく時間が過ぎていて、ビビる

あと

妄想

これは生まれたときからの趣味だけど最近更に激しく…

昨日なんて友達に私と弁慶さんの妄想漫画を描いてもらった。

うちの家宝です。

だって、妄想は自由だもん!!!

妄想はなんであんな楽しいんだろう。

本気で胸が痛くなったり(幸せすぎて)するんですけど・・・戻ってこれるかな?現実に・・・

むしろ叶うことなら一生妄想の世界で暮らしたいです。

日替わりで弁慶さんにクラウディオに花太郎に敦盛さん・・・

ヤバイ。本当に戻れなくなりそうだ。

でも、妄想は止められない

生きることと妄想することは既に同意義!!


強く生きよう。

しそうです。

ひゃ~

いっぺんにいろんな事が・・!!
今週はカオス・・
灰になる予定です。
明日、明後日で課題して
14日朝一の便で東京→面接→福岡
15日福岡で面接
16日一日中バイト・・・

死にたい

でも、何もしないより何かやっているほうが気持ちは楽だし・・
頑張らないと・・

しかし、今一エンジンがかからずグダグダグダ・・・

にしても、お金が・・
バイト代が消えてゆくよ・・
恐るべし交通費・・

あと、受かったらほんとに上京するのかなぁとか
地元にいたい気もするし
若いうちにいろんな経験するのもありだと思うし
いや
そんなことはまだまだ内定もらえてから悩めばいいんだよね
そこまでの道のりはまだまだな訳で・・

とにかく目の前のことをこなしていかなければ!!

に言ってきます。
明後日面接なので、明日からお友達のお家にステイ
一日一人のペースで知り合いに会う予定です
久しぶりで楽しみだなぁ

そんなわけでチョコチョコと就活もしています。
え?
内定?
もっとらんですよ。
でも別に焦ってません~
だってまだ行きたい会社とめぐり合っていないもん
早く出会えるといいなぁ

卒業までに決まればいいんです


最近の好きなアニメは
おお振りと地球へ
地球へも漫画集めたいなぁ
ブルーがかっこいい
キャプテンブルー
そしてこれからジョミーがどうなってゆくのか!
大いに期待!!
アニマックス派なので地上波より何話か進み遅いです。。


あと
嫌われ松子の一生
観ました
中谷美紀にブラボーと賛辞を送りたい!!
壮絶だけど、とても松子が愛しくて溜まりません
「愛は神です」
うーん。染みます・・
ビジュアルがとっても綺麗というか好きでした。


あぁ準備しなきゃ・・
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツツジ
HP:
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
グダグダ
自己紹介:
takarabako管理人です。
アニメとか漫画とか小説とか好きです。
デザイン好きです。
デザインでは文字組みとか好きです。
靴が好きです。
サイトの方はほとんど更新停止中で・・す
落書きナドはこちらに随時アップで溜まったら
サイトに移します。


ブログ内検索
忍者ポイント
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]