忍者ブログ
takarabakoの管理人ツツジのブログです。 日々のつまんないことや本やアニメのこと ツラツラかいてます。。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しそうです。

ひゃ~

いっぺんにいろんな事が・・!!
今週はカオス・・
灰になる予定です。
明日、明後日で課題して
14日朝一の便で東京→面接→福岡
15日福岡で面接
16日一日中バイト・・・

死にたい

でも、何もしないより何かやっているほうが気持ちは楽だし・・
頑張らないと・・

しかし、今一エンジンがかからずグダグダグダ・・・

にしても、お金が・・
バイト代が消えてゆくよ・・
恐るべし交通費・・

あと、受かったらほんとに上京するのかなぁとか
地元にいたい気もするし
若いうちにいろんな経験するのもありだと思うし
いや
そんなことはまだまだ内定もらえてから悩めばいいんだよね
そこまでの道のりはまだまだな訳で・・

とにかく目の前のことをこなしていかなければ!!

PR
に言ってきます。
明後日面接なので、明日からお友達のお家にステイ
一日一人のペースで知り合いに会う予定です
久しぶりで楽しみだなぁ

そんなわけでチョコチョコと就活もしています。
え?
内定?
もっとらんですよ。
でも別に焦ってません~
だってまだ行きたい会社とめぐり合っていないもん
早く出会えるといいなぁ

卒業までに決まればいいんです


最近の好きなアニメは
おお振りと地球へ
地球へも漫画集めたいなぁ
ブルーがかっこいい
キャプテンブルー
そしてこれからジョミーがどうなってゆくのか!
大いに期待!!
アニマックス派なので地上波より何話か進み遅いです。。


あと
嫌われ松子の一生
観ました
中谷美紀にブラボーと賛辞を送りたい!!
壮絶だけど、とても松子が愛しくて溜まりません
「愛は神です」
うーん。染みます・・
ビジュアルがとっても綺麗というか好きでした。


あぁ準備しなきゃ・・
おおきく振りかぶって

にハマりました~
三橋大好き
というか西浦が大好き
いいな
いいな
なんか青春だなって

数あるスポーツ漫画の中で、野球ものにはハマったことがなかったのですが
おお振りは好き
アニメ見て好きになった新参者です
漫画もやっと?全部見ました
バッテリーの二人がいいわぁ
あと田島も
他校では叶が好き
8巻の終わりのメールのやりとりが・・・
あ~よかったね二人とも。。って気持ちにまります。
おお振りは、読んでて「がんばれ~」って気分になります。

高校野球好きの友達の気持ちが分かりました。


昨日に卒研のテーマ登録も先生に無事印鑑を貰え
一安心です。
心置きなくちょっくら東京にいけます(まだ先だけど)

今日に髪の毛カラーしにいきます

アクティブ!
部屋は今だカオスですが、規則正しい生活のせいか何か良いです。
何もなくてもとりあえず学校に行ったり!
家にいるより体に良いみたい
家にいるのは大好きだけど、好きすぎて出不精になっちまいます・・

卒研もテーマも決まり、ちょっと無謀なんじゃ??自分の力過信してないか??
と。不安で気弱になっていましたが、意義があることだと思ええるし全力で取り組もうって
今はヤル気がむくむくと。。
こんなときこそポジティブシンキング!!

「なせばなる、なさねばならぬ」

です。

あと、最近の昼ドラってすごい・・
ビックリしちゃったよ。。
別に同性愛がどうこうではなく、人間の狂気というか・・こわいよ
もちろん自分にもドロドロありますが
人のものをあえて見たくはないなぁ
でも30分間見ちゃった自分が憎い肉い・・人の性?

でもあれ
風邪で家で休んでる子供見たらどんななんだろう


私はみせたくないなぁ
部屋の乱れは心の乱れ

もう乱れまくりです☆


多分ね~
すごーく昔に、徹底的に部屋を片そうと思いたち、押入れ(クローゼットではない)から
色んなものを引きずり出したせいなんです。
収拾付かず・・・

ここ数週間、人を招きいれていない・・

駄目だね

天国のくりさんに見放されるわ・・(くりさんは猫さん)



いうことで

今週中には片付けたいデス。

<< 前のページ 次のページ >>
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツツジ
HP:
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
グダグダ
自己紹介:
takarabako管理人です。
アニメとか漫画とか小説とか好きです。
デザイン好きです。
デザインでは文字組みとか好きです。
靴が好きです。
サイトの方はほとんど更新停止中で・・す
落書きナドはこちらに随時アップで溜まったら
サイトに移します。


ブログ内検索
忍者ポイント
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]